てぃーだブログ › hand made布小物 Anne* › 今日のできごと。 › てづくりのもの。 › ワイヤーポーチ…*
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nifqfkecc1f3

ワイヤーポーチ…*

こんばんはーす(・∀・)
今日はワイヤーポーチ作りました◎
裁断まで済んであるもの…


この中からフラミンゴをチョイスして仕上げました♪



この、横のシルエットがお尻みたいでたまらん(・∀・)

他の裁断済みのものたちも、ファスナー付けまでは終わっているのだけど、明日も仕事なのでそろそろ寝ます(・∀・)目が全然、ランランしてるんですけどねw
おやすみなさーい

同じカテゴリー(今日のできごと。)の記事
名刺入れ…*
名刺入れ…*(2018-09-11 00:07)

名刺入れ…*
名刺入れ…*(2018-09-06 08:14)

名刺入れ…*
名刺入れ…*(2018-09-04 10:00)

ワイヤーポーチ…*
ワイヤーポーチ…*(2018-09-04 06:15)

これからのこと…*
これからのこと…*(2018-08-29 08:05)

cocorightマルシェ*
cocorightマルシェ*(2018-05-19 23:47)


Posted by Anne* at 2018年08月31日   00:42
Comments( 0 ) 今日のできごと。 てづくりのもの。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。