てぃーだブログ › hand made布小物 Anne* › 今日のできごと。 › てづくりのもの。 › これからのこと…*
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/nifqfkecc1f3

これからのこと…*

こんばんはーす(・∀・)
お久しぶりです*
ブログではまだ報告していなかったことがありまして…,
Anne*は6月いっぱいでPUZZEを引き上げました。

叔母たちや、沢山の方々に支えられ、ハンドメイド がかけがえのない存在になりました。
わたしが一番成長出来たのも、このショップでの経験や、お客様方のおかげだと思っています。
沢山悩んで、色んな人に相談しつつ自分の考えをまとめて、気持ちを固めて、この結果に至りました。
新しくPUZZEブログをいとこが立ち上げているのでお店に関する情報はそちらへお願いします(・∀・)
http://puzzle75.ti-da.net/?tab=list

わたしはというと…
一人の作家として活動することにしました!


子どもがまだ小さいため、イベント出店などは当分出来ませんが、沖縄市にある雑貨屋ピュアさんに商品を置かせてもらっています(・∀・)
ブログでもどんどん新作を紹介しますのでよろしくお願いします♡

同じカテゴリー(今日のできごと。)の記事
名刺入れ…*
名刺入れ…*(2018-09-11 00:07)

名刺入れ…*
名刺入れ…*(2018-09-06 08:14)

名刺入れ…*
名刺入れ…*(2018-09-04 10:00)

ワイヤーポーチ…*
ワイヤーポーチ…*(2018-09-04 06:15)

ワイヤーポーチ…*
ワイヤーポーチ…*(2018-08-31 00:42)

cocorightマルシェ*
cocorightマルシェ*(2018-05-19 23:47)


Posted by Anne* at 2018年08月29日   08:05
Comments( 0 ) 今日のできごと。 てづくりのもの。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。